人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の性と女の性

セクシャルなテーマをあつかったBlogがいくつもある
ここも最初はそのつもりも無かったのだけれどいつのまにかそんな話ばかり
ま、そんな男なんですよね
でも女性の運営されているBlogってなんか違う
「きれい」だよね
常にスポットライトがあたってる舞台の上、不倫相手やセックスフレンドの男たちはライトがはずれて黒い陰しか見えない
その分本人たちは輝きを増して行く
性というもの(男女関係って大きく括っても良いけど)へのかかわり方が違うんだという事を実感する
男は女を見つめ続けている
たとえ単純に自らの性欲への捧げものとして、道具としての対象であっても
女は自分を見つめている
男の目から見て大きく足を開き、獣じみた声を上げ、決して美しいものではない行為も女性にかかればファンタジーに満ちた光景へと変貌する
女は自分とヤッテいるんだね
by kani-syumai | 2004-06-18 22:43 | 隠し事日記


<< 積み重ねていくこと 正解なんてないよ >>